サービス利用の流れ

ライフサポートサービスのご利用は、以下のような流れで行います。



まずはお電話でご相談ください。
希望日時やサービス内容など、お客様のご要望をお聞かせ下さい。
サービスご利用のご本人様、ご家族、ケアマネージャや相談員の方等、お気軽にお問い合わせ下さい。



できる限りお客様のご要望に沿えるよう、具体的なサービス内容・日程を調整します。
作業サービスや職人サービスなどは、事前にご自宅にお伺いしてお見積もりさせていただきます。尚、お見積もりは無料です。



サービス内容、お見積もり料金にご納得していただけましたら、サービスの実施となります。



サービスが終わりましたら、その場で料金をお預かりさせていただきます。
サービスを継続して利用される場合は、サービス内容や時間帯の変更を承りますので、いつでもご相談下さい。またサービス継続の料金のお支払いに便利な口座振替も可能です。